ヒラリーを捜査せず、NYタイムズと和解し、ウォール街の忠犬となった嘘つきトランプ……その裏で起こっていそうなこと

【速報】トランプ氏はクリントン氏を捜査対象としない方針に転換か

http://zai.diamond.jp/list/fxnews/detail?id=207549#d207549

 報道によると、米次期大統領のトランプ氏の側近は22日、民主党のクリントン氏の私用メール問題などについて「これ以上追及したくない」と述べ、捜査対象としない方針を示した。

……引用終わり


 なんと、ヒラリーをトランプは捜査しないようです。ヒラリーは選挙後しばらく身を隠していましたが、この前現れたときは別人のようにやつれている姿が報道されています(というより、こちらが本体なのでしょうね)。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51997756.html

 表に出てきた時点でこの結末は予想できました。つまり、裏取引が成立したということです。

 ヒラリーの黒さは言うまでもありませんが、捜査するものを次々とイルミナティの手で消し去っているようです。


クリントン財団と人身売買の関係を調査していた女性が殺されました。

http://ameblo.jp/don1110/entry-12221589015.html

Woman Investigating Clinton Foundation Ties to Human Trafficking Found Dead

 クリントン財団と人身売買の関係を捜査していた女性が殺されました。

Monica Peterson was found dead, and the suspicious circumstances do not add up. She was investigating for the Human Trafficking Center (HTC) in Haiti. However, she is believed to have also stumbled upon information that linked the Clinton Foundation to the trafficking of children.

 モニカピーターソンは死体で発見されましたが、疑わしい状況証拠は出てきておりません。

 彼女はハイチのHTCの調査をしていました。彼女は子供達の人身売買とクリントン財団を結びつける情報を掴んでいたと考えられます。

WikiLeaks also released emails that connected the Clintons to pedophilia.

Reddit User billclintonisarap1st has reportedly uncovered this new mysterious death linked to Hillary Clinton and the Clinton Foundation in so much detail, it can’t be denied. Her friends are still searching for answers but know the answer deep down…

 ウィキリークスはクリントンは小児性愛者だとEメールで明らかにしました。

 Redditユーザーのbillclintonisarap1stは、ヒラリークリントンとクリントン財団と関係のあるこの見たことが無い不思議な死に方を詳細に明らかにしましたし、そのことは否定できないことです。彼女の友人たちは、いまだにその答えを探していますがその答えはまだまだ深い闇の中にあると分かっています。

It was well known that Monica did not take kindly to the Clinton Foundation. She was very critical of them. She even wrote an article explaining how they were connected to NYT and Carlos Slim. She was trying to expose them to the world, and she may have uncovered a little too much information, and it cost her life.

 モニカがクリントン財団を快く思っていなかったことは良く知られています。彼女はクリントン財団にはとっても批判的でした。 彼女は、NYTとCarlos Slimとのつながり方を説明した記事を書いていました。 彼女はそれを世界に公開しようとしていました。彼女は情報を少しだけ明らかにしたかも知れませんが、それは彼女の命と引き換えとなってしまいました。

One more body to add to the death trail behind the crooked Clintons.

Her memorial service was held on Friday, November 18, at the University of Denver.

http://eaglerising.com/38648/woman-investigating-clinton-foundation-ties-to-human-trafficking-found-dead/

……転載終わり


 トランプはその力を恐れたのかもしれません。トランプは当選直後にウォール街側に取り込まれました。最近では、メディア批判で対立していたNYタイムズと1時間の会食を取ったことが報道されています。

 これらの事実を見ると、トランプはイルミナティにすっかり取り込まれたことがわかるわけですが、私に言わせると彼はもともとイルミナティのエリートだったので、「騙された方が悪い」のだと思います。

 大統領選挙前まで、当ブログ以外でトランプがイルミナティエリートだと言い切っているブログはほかで見かけませんでしたが、トランプが次々と陰謀論者の期待を裏切るうちに、やっと2012年にトランプがスコティッシュライト(33位階あるフリーメーソンの代表格)に入ったことを書くブログがありました。


トランプ次期大統領もフリーメーソン!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51997672.html

 トランプ氏の正体がまだよくわかりませんが、ヒラリーのような犯罪者でないことは確かのようです。ヒラリーが大統領になっていたらアメリカや世界の破滅が速まるということですが。。。

 大統領選キャンペーン中のトランプ氏の手振りを見ていて、あれっと思ったものです。彼は、常に右手の親指と人差し指を合わせて〇を作りながら話していました。これって、6を表すフリーメーソンのサインではないかと思っていました。

 やはり以下の記事の通り、トランプ氏は2012年にスコットランドの古代フリーメーソンのメンバーになったのだそうです。

 やはりどこの国でも(特に欧米諸国では)イルミナティの秘密結社のメンバー或いはシオニストでないと一国のリーダーにはなれないのです。彼はユダヤ人ではないと言われていますが、フリーメーソンの一員になって初めて大統領候補になれるようです。そして、フリーメーソンの応援があったからこそ彼は大統領になれたのでしょう。

 従って、トランプ大統領もイルミナティのパペットとして動くことになるのでしょうか。それとも、フリーメーソンの会員になっても、精神は反NWOなのでしょうか。

 イルミナティには複数の派閥(特に2大派閥)があり、派閥同士の主導権争いが続いているようです。

 犯罪者のヒラリー陣営とトランプ陣営は別派閥ということがわかります。

 トランプ氏が閣僚にネオコンや金融エリートを加える動きがありますが、反NWOで活動してきた人々はトランプ氏の人選に怒りを覚え始めるかもしれません。

 或いは、トランプ氏は政治経験がないため、ネオコンや金融エリートを閣僚に加えないとホワイトハウスが機能しないことを知っての決断なのでしょうか。

 トランプ政権がどのような方向に舵を切るのかはまだわかりませんが、世界を支配しているイルミナティの上層部は誰が大統領になろうとも背後で大統領を操るのでしょう。であれば、有権者が投票する意味がありません。

 悪魔崇拝者が支配する世界には民主主義は存在しませんから仕方ありません。

 今後、トランプ氏が米国民(特に彼を支持してきた保守層)を裏切るようなことをするなら、その時にこそアメリカで(ソロスとは関係のない)保守派の市民革命が起こるのではないでしょうか。

……引用終わり


トランプ氏も結局はバチカンと繋がっています。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51997908.html

 以下のビデオは米大統領選直前に投稿されたようです。

 リッチなカトリック教徒のトランプ氏ですから、バチカンと繋がっているのは推測できますが、彼は昔から父親と共に、年に1度のイエズス会ディナー・パーティに出席していたそうです。大統領候補の討論会が終った後に、ヒラリーと共にトランプ氏もこのディナー・パーティに出席していました。

 つまり、ヒラリーもトランプ氏もバチカンの従者だということでしょう。

 バチカンと言えば。。。悪魔崇拝の拠点です。バチカンも王室も数世紀前に(偽)ユダヤ=シオニストに占拠されてしまったと言われています。

 隠れユダヤ教徒(偽ユダヤ人)が自分たちはカトリック教徒だと言いバチカンの従者として活動しています。

 トランプ氏が、反NWO=ナショナリストとしてのスタンスを持っているかというと、実はそうではないようです。

 私は極悪犯罪者で重病のヒラリーが大統領になったら大変なことになると思っていましたので、とりあえず、ヒラリーが退いてくれたのはホッとしました。しかしトランプ氏の正体はまだわかっていません。

 ただ、一国(特に大国)の政治リーダーになるような人は、イルミの上層部からの許可がないと候補者にはなれないと思っていましたから、彼もまたフリーメーソンでバチカンの従者ということを知っても驚きません。

 それにしても、欧米だけではないのでしょうが、特にアメリカの政治は政治ではなく、バチカンという総本山のカルト教だということがわかります。

 彼等に騙されてはなりませんね。プーチンもバチカンと繋がりがあると言われています。全てがバチカンに通じているようです。

……引用終わり


 どこもかしこも悪魔崇拝者ばかり。こういうのを見ていると嫌な気分になってきますね。いま安倍を追い込んでいるのはトランプ側の陣営なのでしょう。わたしたちが変革を起こし、成功させる日はいつやってくるのでしょうかね。

にんじんスコール注意報

空からにんじんが降ってきてなにかが変わったらいいなと願っているブログ。 ……というのは冗談。 第三次世界大戦に関することや世界統一政府に向かう陰謀シナリオなどを予想したり、時事ネタなどを書いています。

0コメント

  • 1000 / 1000