自己紹介と更新予定

はじめまして。にんじん男爵と申します。

最初ということで自己紹介をしながら、今後の更新予定を書いていくつもりです。

にんじん男爵は本を読んだり、考えたことを文章に書くのが好きです。なので、このブログは基本的に長文になると思います。

文章を書くのが好きなのですが、ここ数年間はほとんど文章を公にしていません。自分が書いた文章が正しいかどうかわからなかったからです。けれど、一人で考えた結果、世界がどういう方向に向かっているか少しずつですがわかるようになってきました。

いま世界では多くのことが起こっています。そして、これからはもっと多くの大変な変化が起こることは確実です。でも、多くの人は将来何が起こるのかについてなにもしらないといっていいでしょう。わたしは将来についてずいぶんと考えましたから、少しだけですが先がわかると自負しています。

ここでは近未来予想のようなものを書いていこうと思います。もちろん、近未来は原罪とつながっているわけで、いま起こっていることと関連付けながら説明していきます。ほかの誰も書かないような内容を目指します。よろしければ、応援よろしくお願いします。

具体的な内容ですが、特に、いま世界では第三次世界大戦の準備のようなことが行われていることに気づいたので、第三次世界大戦に集約されるような近未来の話をしていきます。いわゆる政治、社会の話、陰謀論なども関わってくるでしょう。

それでも他人からの引用などは最小限にして、できるだけ自分の意見を書いていくスタンスで行こうと思います。

更新についてですが、7月10日の参議院選挙までは毎日欠かさず行うつもりです。参議院選挙は実はかなり重要な選挙なのですが、多くの人はこの参議院選挙の本当の重要性を理解していません。ということで、参議院選挙までは特に力を入れてやっていくつもりです。

7月10日までの内容についてはほとんど独自研究といっていいものです。

具体的な予定ですが、明日6月14日火曜日の更新予定は、

・ドナルド・トランプの正体~イルミナティエリートであり、反キリストである連中の切り札~

です。

その次にそもそもわたしがなぜブログを始めたのかということと関係のある一つの夢について2回にわたってお話ししていきます。

そして、6月17日金曜日からは『シオン賢者の議定書』という文書から、いま世界で進んでいる第三次世界大戦のシナリオを読み解いていくつもりです。何回にわたるかは不明ですが。

とりあえずはそんなところですね。その後は時事をはさみながら書く予定です。

わたしが書くことでなにかが変わればいいなと思っています。

では、また あした

にんじんスコール注意報

空からにんじんが降ってきてなにかが変わったらいいなと願っているブログ。 ……というのは冗談。 第三次世界大戦に関することや世界統一政府に向かう陰謀シナリオなどを予想したり、時事ネタなどを書いています。

0コメント

  • 1000 / 1000